ブログ

【社長ブログ】 2015年は「躍」。

あけましておめでとうございます。
2015年、いよいよスタートしました。
今日は一日挨拶回りをしました。

さて、昨年末にインフルエンザにかかってしまい、12月25日には2014年は終了してしまいました。会社の大掃除も出来ず、毎年恒例の仕事納め→忘年会も中止になり、従業員のみんなには迷惑をかけて終了した一年となりました。
昨年を振り返り、一文字で表現するなら「苦」という字が頭に浮かんでしまうほど、苦しい2014年。新しい事業を始めて、なかなか軌道にのせられないジレンマ・・・、努力しているつもりだけなのか・・・、頑張りがまだまだ足らないのか・・・と思う日々でした。

2015年は、「躍」。
昨年まで努力・頑張ってきたことを信じて、前進あるのみ。躍動・躍進・活躍・・・。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


関連記事

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の記事

ページ上部へ戻る