社長ブログ

  1. hakoneekiden2017

    【社長ブログ】今年もよろしくお願いいたします。

    2017年が始まりました。昨年6月に父が亡くなりましたので、個人的には喪中ですが、今年も箱根駅伝の応援に行ってきました。駅伝の応援は毎年恒例の家族行事なのですが、今年も復路8区の車道上で選手とすれ違いました。

  2. plusOrange01

    【社長ブログ】年の瀬に・・・

    2016年もあと数日で終わろうとしています。昨日、2日間の大掃除の後、17:00から社員一同で納会。18:30から協力会社さんや税理士事務所の担当の方、顧問コンサルタントの方などをお招きして、忘年会を開催しました。そして今日はこれから2k540店の仕事納めです。

  3. だいぶお久しぶりになりましたが

    だいぶお久しぶりになりましたが、ブログを更新します。2k540店を開店して、早いものでもう半年以上経ちます。GW前の開店を目指して怒涛の毎日だったのが、あっという間です。おかげさまでスタッフにも恵まれ、毎日多くの方にお立ち寄りいただいています。

  4. 【社長ブログ】2k540店のオープン

    先月末、4/28のGW直前に念願の plus Orange 2k540店 をオープンしました。わが社にとっては、まさに悲願達成となりました。

  5. 【社長ブログ】年度末を迎えて

    そんなに頻繁に更新しているわけではないけれど、何だかとっても久しぶりのブログアップになりました。前回更新したのは・・・なんと10月の北陸旅行のあとでした!この半年間、予想はしていたけれど怒涛の6ヶ月でした。

  6. 【社長ブログ】北陸の旅

    毎回書きますが・・・あっという間に10月です。これまで多方面に蒔いてきた種が、夏には花が咲いて、秋以降にきっと実になるはず!と、信じて突き進んできました。お蔭様で少しずつですが、収穫できる実も増えてきました。

  7. 【社長ブログ】オープンキャンパス

    夏休みも終わり、そろそろ秋の気配がするこの頃。もう、そう暑くはならないだろう、と勝手な期待。夏は苦手です。今日は、高3の娘のオープンキャンパス訪問に付き合いました。

  8. 【社長ブログ】あっという間に8月

    毎月せめて1回はブログをアップしようと思ってるんだけど、なかなか実現できてない・・・反省・・・タイトル通り、ホントにあっという間に8月です。今日は中学生の次女の吹奏楽コンクールの応援に行ってきました。

  9. 【社長ブログ】怒涛の6月

    あっという間にまたまた月末ですね。今月もいろいろな方に出会って、忙しいながらも充実した一ヶ月でした。西は横浜、北は東松山まで。お店にはなぎら健壱さんが来ました。一つ講演もさせていただきました。新しい商品の開発も引き続き動いています。

  10. 【社長のブログ】怒涛の5月

    5月は忙しい月でした。GWは少しゆっくりしましたが、そのあとが怒涛のスケジュール。まず第2週の土日は地元の祭礼。前後の金曜日から月曜日まで、毎朝6:30集合。

2017年4月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る