【お知らせ】2k540店をリニューアルしました!

2k540店を大幅リニューアルしました。

いつも2k540店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、開店時につくり付けで設置したレジカウンターを撤去し、より見通しの良い空間を実現しました。

↑天井から吊り下げた照明は「印傳のような紙」の金・銀・漆黒を花びらのカタチに一つ一つ切って取り付けた、本社スタッフ渾身の作品。リニューアルの目玉になりました!これのおかげなのかお店が明るいんです!!

↑レジカウンターは入り口から一番遠い一角に低く据えました。

↑入口をはいってすぐの場所には定番人気商品のブックカバーたちを。

    

↑入り口の正面に、こちらもリニューアルした「セレクトノート」の専用コーナーを設けました。

プレゼントに全力でおススメです!!

ぜひ贈る方を想像して、たくさん迷って、渾身の一冊を作ってください!

↑人気商品の「御朱印帳」コーナーには、スタッフが実際に廻って浅草七福神の御朱印をディスプレイしています。こうして広げて飾ると圧巻ですね!

  

↑さらに、「スタッフおすすめ一言アピール」のPOPを貼って、それぞれの商品のおすすめポイントを説明しています。

↑季節に合わせたプレゼントのご提案や、

↑ラッピングのサンプルもディスプレイしています。

皆さまにさらに愛されるお店を目指して、スタッフ一同精進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

(高橋)